【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
序盤から好感度マックス
晴れ。
蝉が鳴いておった。もうそんな時期。
飲み物飲みすぎで具合が悪くなるのでさっさと夏は死んでください。
熱中症になったらどんな感じなの?うちは熱中症になったことないので分かりません。
なりたいわけじゃないんだけどね。
水だけじゃなく塩分も必要とか知らないとわからないわ。マックでポテト食いながら何か飲めば足りそうだなぁ。
とマックの話題を見て思った。

最近何故かスマブラXしちゃう。
うちはルカリオ以外じゃ勝てません。コンボ表示ないとコンボしようと思えない残念頭。
メタナイトとウルフは性能押し付ければ勝てるけどさー。
熱帯は知らないけどね!身内の話であった。
【2011/07/16 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乱数 | ホーム | 裏切り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1103-19bfaca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
