【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テーマ「とっておきの【空】の写真、下さい」
どれくらいの人がこのテーマで書くんだよ、というか写真うpするんだよ。
うちは空なんて撮りません。というか景色をあまり撮らないな。
ケータイにあるのは草花木雪だわ。どれもすきー。

MHP3rd
渓流の長い夜だかなんだか。
5体とか多いよね。うちはやってないけど
こないだ3週間分のイベクエやった。名前は忘れた。
今回のはいつやるのか楽しみ。

ディスガイア4
キャラ界1周10分。敵全滅させて遊んでいるからゲートキーパーだけぼこったらもう少し早いかも。
【2011/06/27 01:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐわ | ホーム | あつー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1095-aa95b86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
