【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出でて
雨晴れ。
午前中雨だから傘持って行こう→午後は晴れていて傘が邪魔。よくあること。
折りたたみ傘最強。しまうと濡れていて酷いことになるお約束。
合羽は暑い。もっと頑張れよ・・・。
雨は嫌いなのであった。

最近カウンタを全く気にしていないからどれくらい増えてか全くわからない。
10/日だから先月は300進んだんだな。誰だよ来てるの・・・。

ディスガイア4
準最強装備はレジェンド宝箱から開けた方が早かった。
魔剣と超合金強化するのめんどくせ。
アムルテン修羅100Fのアイテム神に勝てません。魔剣と超合金強化して出直してきます。
【2011/06/12 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<替える替える詐欺 | ホーム | Buffalo buffalo Buffalo buffalo buffalo buffalo Buffalo buffalo>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1090-583e8421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
