スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踵返す風
2限しかない日って良いな。午前なら午後が暇になるから尚更良いな。
まぁ、無気力気味なうちは特に何もしないわけですg(殴
来週テストだから勉強せねば、と頭で思うが体が動かない。どうやったら動く?(待
とりあえず教科書だけでも読まねば。途中で寝るのはよくあること。
明日は4、5限が授業。ついでに補講で6限目も投入。かえr(ry

Dリメカオス一人旅進行中。
トラッシュマウンテンを予定ではフィリアで突破するはずがスタン使用。
だってフィリアは耐久面で弱過ぎて・・・。
止めは敵の弱点が火だということ。スタン使うっきゃねぇ。
数回死んだ後最下層。ガス野郎は瞬殺だった・・・。
ってわけでイベント色々でダイクロフト。
最初のセーブポイントから次のセーブポイントに行くまでに火耐性が2匹かな。
面倒だったのでスタンになりきりルーティでインブレイスエンド連打。
警戒+ホーリィボトルのおかげで戦闘回数は4~5回のはず。
次は射属性弱点が多めか。空気王様は刹華斬のせいで自殺マシーンと化したので使わない。
かと言ってチェルシーもダメ。他の敵に対処出来る気配がない。
・・・やっぱりルーティ?(ぁ
スタンかルーティだな。まぁ、地道に頑張ろう。

つたやで色々見学(ぇ
auroraがないので腹いせに漫画を読む(ぁ
【2007/07/05 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<諦観の | ホーム | 変わらぬ日常>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/109-5dbf548b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
