【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
茶番劇
雨。

内閣不信任案は茶番でしたまる
テレビは可決もありえるとか言っていたようだけど全然そんなことなかった。
自己保身で国の行き先が決まるとかまじ怖い。

ディスガイア4
ひたすら教育的指導してPパーツ全入手。頑張った。
まぁ、裏面チケット売ってくれないとどうしようもないから困ったものだ。
合計200Fぐらい潜って入手したけどさ。
1~50Fの間の復興券は入手してません。まじ出ないあの犬。
次はいつ出るのやら。
そして修羅でレベル上げ楽しいでござる。
【2011/06/06 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Buffalo buffalo Buffalo buffalo buffalo buffalo Buffalo buffalo | ホーム | 前時代的な>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1088-3640c2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
