【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わらぬ日常
やっと梅雨入りしたのか。
もう7月だけど良いのか?降らないよりはましだが。
で、1日中降っているわけだが、うちが登校する時だけ止まないかい?(何
と天に問いかける。もちろん止むわけない。
今日は小雨だったから許してあげよう(何

1限目はPC。後半ほぼ寝てたわ。だって作業終わってたし(ぉ
2限目、先生消すの速い。どこか具合悪いの?(何
3限目、ないので図書館にておやすみなさい。30分ぐらいは本読んでたよ?
4限目、あの日は~・・・(←聞く気無し
そして水曜は終わってく・・・。

スマブラXでスマブラDXで敵専用で登場したギガクッパ操作可能!一定時間だが。
もはや使用キャラはクッパのみだぜ。
飽きたらサムスとゼロスーツだがな(何
新キャラで楽しそうなのがいたらそっち行くかな。
GCコントローラー買わなきゃいけないな(ぁ

つたやにて漫画レンタルっつーのが。
ちなみに立ち読み可能。
レベルはブックオフを越えている。巻数揃ってるしね。
・・・レンタルの意味あるのか?(ぁ
【2007/07/05 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<踵返す風 | ホーム | 10分だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/108-08904656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
