【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
格下
晴れ。
今日の午後は涼しい日。

原発作業員が公式モルモット。
さて、どうなるやら。
病気になってもお金出なかったら訴えるレベル。

お互い名前を知らないのに友達、というのはよくあること。
というわけで友人とMHP3rdやった。
天角欲しいからという理由でアルバ。うち弓。友人1回目はヘビィでそれ以降大剣。
友人はハメようとしているようだったけどうちがハメ装備を作ってなかった1回目。高台速攻で壊されて友人1死。
後はうちが引き受けて15分針。久々だったからこんなもん。
2回目。友人の大剣うめぇ、と言いながら戦闘。9分10秒で討伐とか簡単すぎ。何したし。
3回目。強撃ビン忘れたんで15分ぐらい。
4回目。友人の攻撃ヒット回数少なくて10分ちょっと。
結果。友人1つ、うち1つ。まぁ、こんなもんかな。ついでに龍玉も1つずつ。
連続でアルバはだるいからまた今度なり。
【2011/04/18 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遥か昔 | ホーム | 野菜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1071-3f163c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
