【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野菜
晴れ。
朝から地震。結構揺れていたような気がするけど記憶が薄れている。
ほんの一時雨が降ったらしいです。知りません。

最近本気で暖かくなってきた。
部屋閉めきっているけどこれだけで暑く感じられる。
そろそろ服装を一段階薄くしても大丈夫だな。
これから夏になっていき、停電して暮らせなくなると・・・夏が怖いな。
冷房使えない前提で何か冷えることを考えないとな。怪談とか無意味なんで却下だぜ!

PSPにイヤホンぶっさしてやってみた。
音に慣れないわぁ・・・。
MHP3rdでどうなるかまだやってないとか致命的。明日時間あったらやるか。
【2011/04/17 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<格下 | ホーム | 桜の川>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1070-f689bef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
