スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かっこわらい
晴れ。
桜が咲いてるね。
外で試しにマスクはずしたら死んだ。
早く花粉終われや。

理不尽なお話ししてた。
電車で手を上げないと捕まります。豆知識笑

原発で汚染水流しました。安全な汚染水なので安心です笑
逆鎖国始まるよー。

マイソロ3
15層坑道4の右上に隠し通路とか気づかなかったし。
そしてご丁寧にセーブポイント。そして宝箱の山。
10分も経たずに上位レディアント揃いました。本当にありがとうございます。
ユニーク装備もすぐ揃うとか素晴らしいなこれ。多少粘る必要あるけどな。
プレイ時間は75時間。家にいない時に放置プレイされると蹴られそうで怖い。
【2011/04/05 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | あれれー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1063-667d20b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
