【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原発が爆発した
第1168回 「一番簡単にバレたウソを教えてください」
だったからこのタイトルにした。

今日はエイプリルフールだからこれ嘘だろ、って思いながらブログ回りした。
うちは発想力がないからこの手の祭りには参加しないのでござる。
と言いながら平気で嘘つく俺がいる。

マイソロ3
聖なる実20個とかまじ面倒と思っていたら闘技場のミッションで貰えるっていう。連打した。
このじいさん、次は宝箱から出るもの何とかを37個もってこいって言いやがった。
まじ面倒。

MHP3rd
ギギネブラ2頭狩猟。闘技場。
ただの2頭同時である。うるさいから高級耳栓おすすめ。
チケットでライトニングワークスとかいう太刀。名前合ってるか心配。
【2011/04/01 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれれー? | ホーム | 剣戟>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1061-0abb841d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
