【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと進んだ
Dリメカオス一人旅がやっと進んだ。
レベルを65に上げ、スタンになりきりウッドロウとキュア装備。
防具はラストクルセイダーとドラゴンアーマー、リフレックスを臨機応変に。
順番に光耐性、火耐性、状態異常回復用。ほとんどラストクルセイダー装備だったが。
戦術は弱点ついてBCって感じか。射属性弱点と火属性弱点は楽。
べスイールが面倒だったが、道中で思わぬ発見。
何かって?(聞いてない)フィジカルの防御崩し判定が音属性だったこと。
これで音属性の弱点をつけるという。べスイールが一気に雑魚に(ぉ
で、強敵がクリスタルとライブソーサラー。
クリスタルは陽炎連打してからBCを。頑張った。
ライブソーサラーは今回1回しか出ないという素晴らしさ。アワーグラスで葬った(ぇ
と簡単に書いてセーブ後ヒューゴ。

ルーティで行ったが特技と耐久性の問題で除外。
で、他に弱点をつけるのは・・・、と考えた結果スタンに。
装備はラストクルセイダーにキュアダーク。
戦術が、防御してから氷月翔閃から連携・・・。
これだけで勝てた。
詠唱時の結界に何回も殺されたがそれ以外は別段。
というわけで無事ミクトランダンスを見終え地上。

クレスタにてブエル戦。
鳳凰天駆からの連携でさようなら。特に強くはなく・・・。
ダリルシェイドに戻った後ソーディアン研究所。

ここでも氷月翔戦が活躍。
で、ディムロス戦。
前記のダークをフレアに変えただけ。
戦術がディムロスの攻撃後に獅吼爆炎陣→魔王炎撃波。この連携を繰り返す。
こうすると壁際に追い詰めることが出来るので攻撃を当てるのが楽に。
ディムロスの攻撃がどれも高性能過ぎて困った困った。
特に屠龍閃のハメが酷い。これだけで死にかけって・・・。
まぁ、数回やって勝てたので楽だったな。

で、ただいまジャンクランド。
フィリアで特攻中。BGたまるの速すぎ。上手く使えば・・・。
【2007/07/02 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10分だ | ホーム | 連続>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/106-2926b104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
