スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流行りもの
「親切な知らない人の思い出」
一瞬意味がわからない文だったぜぇ・・・。
知らない人なのに親切にしてくれた人、との思い出ってことですねわかりません。
うちは親切する側の人間なので以下略。
何かあったっけなー。迷子になった時に道聞いたぐらいしかないかな。
おせっかいならいくらでもされたことある気がする。でもきっと気のせい。

最近ありがとうさぎが人気な気がする。
グレートありがとうさぎは笑ったわ。どうしてこうなった。

原発3号機が壊れたかもとか言い始めるどっかの人。
国民はみんな最初からわかっていた。多分。

MHP3rd
イベントクエストミニペッコ。
呼ばれたジョーさんは普通サイズでした。ちっちゃくなれよ。そうすればみんなのアイドルだぜ。
チケットで作れるのは胴防具のみ。狩人+10とかいらないよ。狙ってるんだろうが。

マイソロ3で遊び始めた不思議。
序盤の強敵(ウッド?)ゴーレムは2回全滅した。CPUアホで泣けてくる。
RDでレイズデッドまじ強い。ボタン連打ゲー。
【2011/03/26 00:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<偽装大国日本 | ホーム | 最近人気の動物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1058-7639074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
