【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
計画停電?いいえ無計画停電です
天気悪い。
でも明日は晴れになる予定らしい。

放射能~倍とか言わずに数値を言え、と言われているのに~倍とか書いちゃうメディア頭悪すぎ。
福島の野菜は出荷自粛で普通のほうれん草が売れないっていう。
この期に乗じて半額なら4束買ってやるよって言う人いないのかな。
風評被害大きいわ。
日本人は食べ物にとても神経質です、って言われても何も言えないという事実。

2年ぐらい無計画停電するって聞いたけど本当なのかしら。
都市にしてみれば大分痛い話。
夏まではやると思っていたが甘かったのかな。来年まで続くのは確定かしら。
そうなると企業は西に移った方が良いのかもしれんね。
小さいところは関東で四苦八苦するはめになるのかな。
うちは停電になってないから停電してるのか本気で気になったけど友人はなったらしいから本当のようで。
とりあえず来年までは無計画停電で危ないことになりそうだな。

節電しようと言われ早数日。
節電したから支払う料金が安くなっているだろうと思ったら地震の影響で計れなかったので先月と同じ金額です^^と言われた時の絶望感。仕事しろ。

原発潰れた代わりに風力発電すると賄えるとか何とか。
え。
【2011/03/23 00:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分の中の友達 | ホーム | 嫌いな場所は思い出の場所に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1055-0ac621cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
