【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
USA!USA!USA!USA!USA!
うさ!うさ!うさ!うさ!
馬鹿にしているわけではない。

最近気温まじ低いと思うんですよ。
でも節電とかで暖房つけてないんですよ。
だから毛布被りながらパソコンやっているけどマウス操作するんで手を出しているんですよ、
手が冷たくなった。手を洗っても温度なんてわからん。
昨日も書いたことであった。水増し楽しいです。

テレビの報道は信じられることなのか。
原発のニュースをテレビで見ていると冷やす冷やすしか言っていなくて根本的解決は?ってずっと思っています。
電源復旧して水を回せるようになれば大丈夫だとか言っているけど本人たちが確率低いとか言っていなかったっけ?もし電源壊れていたらどうするの。
とか思ったけどアメリカ様に頼れば良いんですね。
さて、どうなるのやら。
他だと放射線物質で原発周囲の土地とか空気とかどうなっているんだろうね。
ネットだと最悪の場合原発周囲は住めないだの日本から出た方が良いなど言われてるね。一部で言われているだけかも知れんが。
とりあえず原発周囲は住めないのかな。

まぁ、情報規制しないと情報をテレビに頼り切っている人らが信じてしまって混乱するからね。映像見ただけで都内の商品買占めちゃう連中だから情報規制は必要だよね。人災まじ害悪。

MHP3rd
イベントクエストやっただけー。
ミニ赤ペッコかわいかったよ。電気石で叩いてくる時の跳躍力まじぱねぇ。
ミニガンキンの転がりは途中からの加速力まじぱねぇ。速過ぎだろあれ。

ddff012
ラビリンス踏破率70%いったのでミッションクリアー。
低層ゴールとか何だろうな。端から全部潰せってことかしら・・・。


書きたいこと書かない日記。まとまらない文章まじ見る価値なし。
明日外出して放射線物質浴びてきます。東京だからそんなにないはず。
あったら西の友人宅にお邪魔しよう。5年ぶりって言えば良いのかな。
【2011/03/19 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嫌いな場所は思い出の場所に | ホーム | 運動神経は良いけど体力がない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1053-12315ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
