【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運動神経は良いけど体力がない
晴れ。
今日は何か気温が低いです。
暖房つけたいなぁ、とか思っていたら親に東北云々で止められました。
というわけで何もせずに生活中。手がどんどん冷えていくぜぇ・・・。

静岡の地震で避難した人が700人とか書いてあった。
まぁ、それぐらいかな。
テレビはそれよりも東北を映しているからネット見ないとわからないかなー。

外出したら風強すぎて笑えない。
自転車押し戻される勢いとか自転車民にとってはきついです。ただでさえ上り坂だというのに・・・。
放射線物質が何とか言われているけど1μシーベルトに満たないのだからそんなに気にする必要はないよね。
将来的に何かにかかっても知らんがな、って思ってます。

近くのスーパーでは物資足りてない。
頭良くない人が有事に備えてガソリンスタンドに群がってトラックが運搬するのに時間がかかるようになったせいである、というのはネットで見た。
有事に車が機能しなくなる確率が高いのは考えればわかることである。地震で道路崩れるぞ!まともな状態でもみんなが車を使えば渋滞で機能しなくなる。今の現象と一緒か。
とりあえず政府は自宅謹慎の命令でも出そうぜ。偉そうにするのが仕事じゃないんだぜ。

ddff012
心得集め。
前作で心得覚えさせてマスターさせた苦労をどうしてくれるんだ、と言いながら作業。
とりあえず全部60個程度あればいいはずだ。踊り子と機械は新キャラの分があればおkだな。
アシストダメージはオートアシストとコマンドモードで稼げば良いか。やる前に終わってそうだけど。
【2011/03/16 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<USA!USA!USA!USA!USA! | ホーム | ISTP>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1052-a658d275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
