スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ISTP
曇り。
輪番停電で停電。節電にご協力を、とか言われているのでとりあえずパソコンする時間減らしてます。
夜は証明使うのでさっさと寝た方が良さそうですね。ってことで早く寝よう期間。

さっき地震が来ました。体感震度4ぐらい。
でネット見てみたら大体合ってた。
静岡は震度6のようで。被害状況はまだ知らないけど地震だけならまだね、とか思ったけど海に面しているから津波が心配だわ。明日ニュース見てみよう。

原発で水素爆発だ放射性物質が放たれましたとテレビが言ってました。
放射能物質浴びないためには肌をさらさない格好で外に出ましょうとか洗濯物は室内干しとか窓開けるなとか雨に濡れるなとかとか。雨の日は引きこもれって言っているようだけど無理な人多いだろ。合羽があれば大丈夫かな。
雨降らなければ良いかと思ったけど振るまで停滞していそうだわ。調べろってことか。
原発の熱処理が不十分だからこうなった、と考えたら改良案を誰かが考えそうだな。少なくとも地震と津波とその他諸々の災害が発生する日本は必要な気がする。

ddff012
ラビリンスの最下層に行ってクリアした。
使用キャラはデスペラードカオス。ヴィア・ドロローサをするだけの簡単なお仕事でした。面倒な人はおすすめ。
80Fぐらいから急に100コイン必要な悲劇の王セット、吸血の魂セット、古の兵器セットが出てきて慌ててコイン稼いだわ。黒魔優秀。
ファイナルストライクの武器は最後の層に落ちているのね。最初のゴール前に数回行ったけど武器以外しか落ちていなくて、あれ?って思っていたわ。やめてこっち来て正解だったわ。
後は踏破率上げるだけー。
【2011/03/16 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動神経は良いけど体力がない | ホーム | 今度の屑は絵を描く仕事がしたいだとよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1051-8791b45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
