スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界最後の日
生存報告日記。
まぁ、震度5では死なないわ。死亡者出ていたけど。

地震起こった時は建物の中にいたんだけど結構揺れていて周囲ともに緊張状態。
まぁ、何事もなかった。
そして帰り道、電車が動いていなかった。
駅は人でいっぱいだった。まるでごみのy(ry
そして乗り物をバスに頼るのは当たり前のことで、バス停はすごい人の量だった。まるでg(ry
とりあえずてきとーに並んだ。多分何十人かを抜かした。
で、バス来たけど乗れない。人数多いから仕方が無いか、と思っていたらバスが来なくなっていた。
係の人も連絡つかない、とか言い始める。地震の影響で通信麻痺まで起きていた。
しばらくして連絡が出来たようで、係の人がいきなり「バスは片道3~4時間かかりますので」云々言っていた。
徒歩帰宅を決意する瞬間であった。
ってことで家まで2時間ぐらい歩いて帰ったとさ。
帰ったら部屋が散らかっていた。
まぁ、机の上にプリント山積みとかしてるから倒れているのは予想の範囲内。
ゾイドが倒れてばらばらになっているのも予想通り、と思っていたら落ちているの1体だけだった。
とりあえずてきとーに片付けた。
今日は疲れたからもう寝る。

たまに余震で揺れていて怖いな。
何が怖いかって?また部屋の片付けをするのがだよ!

東北の方はテレビで見たけどすごいことになっているな。
今回の地震のM8,8って阪神淡路大震災より大きいってよ!観測史上最大とか笑った。そりゃそうなるわ。
津波で街が海になっていたり地震で街が火事で火の海とか余裕みたい。何これ怖い・・・。
津波による死者が一番多いのかな?津波はまじで馬鹿に出来ないから注意するべき。出来ない馬鹿は溺れる。
続報に期待。テレビ番組全部ニュース。
【2011/03/12 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度の屑は絵を描く仕事がしたいだとよ | ホーム | 魔法都市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1049-dcbdb009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
