【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔法都市
晴れ。
この間の雪が嘘のようである。

ddff012
13終了。KPいらないから100レベルでごり押し。
進んで一撃死させてまた進んで、とやっていくと作業感がはんぱないぜ。
次は000を進める、というかクリアしていないひずみをクリアする。
ゴルベーザでナイトグロウすると簡単に喰らってくれるから楽できる。なんという攻撃性能・・・。
浮遊重力システムも上下の追尾がすごいことになっている。人間は反応できないレベルだわ。
とりあえずナイトグロウと岩ぶっぱが安心の性能だった。

ガイアの街の近くの神のなんちゃらのひずみでKPが5万近く入った。おそろしや。
これだけあればKP足りるだろう。
【2011/03/11 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界最後の日 | ホーム | 最後の場所で始まりの場所>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1048-2421eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
