【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ、こんなはずじゃ
曇り。多分晴れとか言っても通じる。

dd012
買ってきた。
そして何故か弟たちも買っていた。これは楽しいことになりそうだ。
メモカも一緒に買ってきた。うちの1GBのメモカじゃインストール出来ないぜ。

開始時にモーグリがディシディアは極めたか?と聞いてきたので「極めた」って答えたらバトルに突入した。
自分:ライトニング1Lv
相手:デスカLV100
え、何この無理ゲー。そしてわからん殺しされた。

とりあえずストーリー進めてる。今ユウナ。
レベル低くてぶっぱばっかしてるわ。たまにガードしてみたりしてるけど。
ライトさんはオプティマチェンジが激しく面倒だから一番慣れるのが難しいかもしれん。HPが絶影と真空波しか使えなくて当てられーよと思った。そして絶影を連打する自分がいた。
一番楽なのはラグナかな。ガトリングしたり衛星レーザーぶっぱしたりで楽できる。
フィールド移動面倒です。うちの性分だと宝箱全部開けたくなって困る。

ゴルベーザいじってみたけどグレアハンドから何も繋がらなくてがっかり。
真のコンボマスターは捨てられたのか・・・。
セクターレイが避けやすそうで困る。
【2011/03/04 00:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月 | ホーム | 抑えつけても解決しない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1043-dd6fe473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
