【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うつむいたら
晴れ。
最近暖かくなってきた。
気温も上がってきているから春がきたとか言い出して良い頃かな。
花粉舞っているから春か。春死ね。

3DSがいつの間にか発売していた。
順調に売り切れ連打してるらしいね。
NGPはいつ頃かなぁ。

デュオデシム予約してきた。
予約してからDL版があることを知った。だからどうしたっていう。
そして花粉で死にそうだった。
まじ外に出たくないわ・・・。家にいても死ぬのに外に出てさらに死ぬとか。言ってること意味不だな。
【2011/02/27 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<からっぽ | ホーム | 頭直せってよく言われる人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1040-8eb49a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
