【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
汚いのなんて当たり前です
晴れ。
朝真面目に起きたから午後からすごい眠かった。
夕飯前に仮眠。今も眠いから早めに寝るはず。

今日も今日とて外出。あれ、昨日ひk(ry
最近運気が上がってきた気がする。気のせいかは知らん。
これが炭鉱夫生活の反動か。

MHP3rd
銀レウスが紅玉くれたので頭作った。
気力回復つけてみたけど最大数生産で強撃ビン作った方が強いんじゃなかろうか・・・。
セレーネ装備を更新してなかったから明日更新しておこう。
【2011/02/23 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<真似て変えて | ホーム | そこは振り向けるか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1037-198a2c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
