【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そこは振り向けるか
晴れ。
花粉がそろそろ舞っているらしいですはい。
うちは花粉効かないようです。という妄言。多分そろそろ効き始めて死ぬはず。
去年の10倍という量が今年は来る。去年が相当低かっただけだからインパクトなんぞないんだが。
とりあえずマスクしていればきっと大丈夫。

昨日ベーシックインカムの話してたな、テレビで。
まさかテレビでそういう話が出るとは思っていなかった。
どこの国もやってないのから日本で実験しやがれ、という意訳なんですねわかります。
うちは根っからの引きこもりだから働かない、と思わせて働くかも知れん。
というか働きたい人が働けるようになって働きたくない人は働かなくなるから雇用問題が出なくなるのか。別の形で出そうだけど。
とりあえず資金足りないし日本だから始まるとしても数百年後でしょうね。

MHP3rd
夜中に1回採掘しに行ったら溜め短縮5攻撃9のお守り出た。さすがの27時笑
これで装備作れるわーと思ったらシルソルキャップが欲しくなる。
そして銀レウスを狩るミニゲームを始める。
ファーレンで足をひたすら撃てば16分切れるぐらいっぽいな。
【2011/02/22 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<汚いのなんて当たり前です | ホーム | ホウキの方が好きだけど掃除機派>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1036-4bd00d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
