【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホウキの方が好きだけど掃除機派
晴れ。
第1141回 「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」と来た今日の日記。
とりあえず「ホウキ」は漢字で書こうぜ。箒だぜ?誰でも読めるわ・・・。

TPPの話題をネットでちらっと見たので色々調べてみた。
まぁ、むつかしいことはぼくにはわかりません。なんてド低脳・・・。
ネットで見た意見からは反対派になるしかないと思った。
省は自分の得意分野を優先して計算してます。農業はマイナスに向かって工業はプラスになるとか書いていた。
この農業がマイナスって時点で止めるべき。食料は優先すべきもの。関税でも優先度大だし。
工業はプラスとか書いてあるけど、いざTPPを始めたらアメリカの工業と勝負できるのかって話になるんだと思う。日本は日本で良いところがあるのだろうけどアメリカの押し売りの方が強いでしょうよ。
とかいう話で良いんですか?私わかりません。
テレビでのTPPの話題は素直に聞かない方が良いようです。スポンサーがあっての放送だし。スポンサーの逆らうことは出来ないとよ。
とか書いてあるけどここ見る人はネットできる人だしね。しかも見る人いないしね。
自分のメモ帳という名の日記であった。

MHP3rd
龍のお守り拾ったら被ってたなんて日常茶飯事。
所持金300万突破。お守り売ってくだけでこんなになる鉱石ハンター。
【2011/02/21 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そこは振り向けるか | ホーム | 瞬間移動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1035-f3e19ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
