【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
瞬間移動
何か夕飯時に雨が降ってきたよ。
もう止んだのかな。

駅に向かう坂道がまじ坂道だわ。
ブレーキ使わないと速過ぎてどこかにぶつかる勢い。操作誤ると死亡フラグが立つぐらい。
というのは下る時の話。上りではものすごい疲れる。
こういう時に電動自転車が欲しくなる。高いから買わないけど。
電動自転車は漕ぎ始めが軽いです。さすがの電気。
バッテリーはどれくらい持ったかなぁ。そんな持たなかった気がする遥か昔の知識。

MHP3rd
お守り被りまくりんぐ。
t5k9と同じくらい出易いお守りは被るのに。
滅龍速射のライト作った。装備は未完成。まぁ、炭鉱夫だし。
【2011/02/20 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホウキの方が好きだけど掃除機派 | ホーム | シャルル無双>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1034-e091a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
