【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャルル無双
朝には止んでいたみたいね、雨。

自分のHPのキリ番踏んだよ!キリ番とか数年前に廃れていたわ・・・。
HPの一切を更新してないのでカウンタは毎日1ずつ動いてます。踏んでいるの自分だけ~。
楽しい楽しいプログラミングの時間として何か変えておこっかな。まぁ、面倒なんだけどね。
とりあえず放っておけば良いや。

MHP3rd
毎週金曜はイベントクエスト更新のお知らせ。
ラングロトラ・ドスフロギィ・ウラガンキンの連続狩猟。
ガンランス装備限定クエストなので、普段から使わない人は手間取るかもしれません。でも、下位なのですごく・・・簡単です。
とりあえずガードして突いて、転んだり隙を見せたら竜撃砲ぶっぱで良いと思います。
複数人で行くと、仲間で殺し合いが始まるので注意。目標小さいわ。
次回は大きな熊さんらしいです。アオアシラ・・・?
【2011/02/19 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瞬間移動 | ホーム | 発想力の勝利>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1033-8e9c9240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
