【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それは朝鳥
レポートを午前6時過ぎまで書いてました。おかげで陽が出てきてましたよ(ぁ

今日は2限目が休講というナイスな日。明後日の2~5限が補講と素晴らしさ満天ですが。
1限目の毎週レポートをくれるようですね。面倒だ。
あの先生はビデオの内容をレポートに書かせるとか言えば全員ビデオに集中するとでも思ってるんじゃないだろうか。
で、今回のレポートは・・・何だ、感想文か。
少し面倒な感じがするが、きっと楽だろう。だっててきとーにかけr(殴

Dリメイクカオス一人旅。
ミックハイルを順調に進みレンブラント爺。
ルーティで挑む。
装備はグリムローブにキュア・ライト。
術技はエスケープ・エア→ロア→スナイプエア→ブリザードなど使用。
基本的にはエスケープ・エアで逃げつつスナイプエア、ブリザード、メイル~などで攻める。
そのへんの無限増殖する雑魚は無視です。どうせ術で巻き添えをくってくれる(ぁ
自爆しそうならエスケープ~で逃走。
簡単に言えば、エスケープ→術使用って感じか。
で数回死んでクリア。やはり弱かったです。

進んでベルクラント。
ここをカオスで通りぬけるの無理じゃない?
弱点ばらばらだし耐性ばらばらだしクリスタル強過ぎだしその他雑魚も強いし。
とりあえず1戦目での全滅確率は余裕の80%オーバー。まじでやる気がorz
キャラを誰にすれば良いかわからないな。とりあえずリオンで行ってますが。

MHP2nd
村ラーを双影剣で。24分で終了出来たっと。
1匹目は9分程度。耐震つければ8分ぐらいか。
2頭同時はやはり無謀か。
弟と金レイア。二人でハンマー(ぉ
クエ開始9分かからずで終了。スタン→麻痺→スタンってどんないじめだ(ぁ
弟の方に竜玉、逆鱗、紅玉がきましたよ。何て奴・・・。
【2007/06/28 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やる気出ん | ホーム | 道中お気をつけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/103-1c72c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
