【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャルルかわいいよシャルル
何か雪降ってるんですけど!

予報通り雪でした。思っていたよりも雪でした。
明日は外出する(キリッ
雪上自転車はまじで危ないのでやめてください。歩いても滑るのに自転車とか事故るとしか思えない。
そして電車動きません、でざまぁしか見えない。

MHP3rd
マガジンクエが配信されました。
ジョーとナルガ同時であります。
開始直後から同じ場所に居座っていて非常に面倒なクエストです。なので、突撃して肥やし玉か1~2分待ってから千里眼の薬を使って移動したかを見る、のどちらか。長時間同じ場所にいないと思われるので千里眼が楽だと思います。
後は好きな方から狩ればおk。
ナルガに肥やし玉ぶつけてクエ開始したらジョーさんがついてきていじめられた。
千里眼で移動待ちして、ジョーから倒したらあまり合流しなかった。
なのでジョーからがおすすめ。別にどっちからでも良いと思うんだけどね。
チケットで作れるのは真・轟断剣。強さは微妙なところ。強化できるかは知らないっていう。
うちは後1回やればチケット揃う。何か3枚一気に出てうはうは。
【2011/02/12 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変わらないのが好きだけど変わらずにはいられない世界 | ホーム | 暗くなれば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1028-652db275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
