【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗くなれば
週末は雪だそうです。
そして週末外出する予定です。
なぜ被ったし。

弟がマイソロ3買ってきました。
うちがやるのは数ヵ月後だと思われます。
つまりやらないってことだよ!きっと存在を忘れている。
思い出したら職業1つだけレベル上限まで上げて満足すると思います。

MHP3rd
ガンキン紅玉の需要がすごく・・・高いです。
ガンキン通常種と亜種の武器があって、それぞれに紅玉使うんだぜ?なんて贅沢。
そしてスロ3の貫通珠にも紅玉使うんだぜ?わけわからん。
というわけでガンキンさんは乱獲されますですたい。
【2011/02/11 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シャルルかわいいよシャルル | ホーム | 検索スキル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1027-a72d76ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
