【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爆死デイ(予定)
今日は爆死デイになるであろう夜鷹ですこんばんは。

今日はテスト。
内容理解できないから放棄でいいや、とか思ったけどとりあえず受けてきた。
まぁ、爆死安定だから細かいことは書かない。
そしてテスト後、食堂で昼飯を食っていたらこのテストの教科の先生が前に来たっていう。
けっこうどうでも良いことであった。

学科行ったら先週、勉強するべきところを忘れて自爆安定だと思ってた教科の単位が取れていることが書かれていた。なんだ・・・と?配点15~20点捨てたのにどうしてこうなった。ちなみに一緒に受けてた友人は落ちてました。ざまぁ。

ゾイドジェネシス全部見た。
一気に見ると楽しいわ。
最後の方は展開が急な気がした。ティラノさん出番早いっす。
困った時の無限さん。大事なところは全部無限さんでおkとかインフレを感じた。

明日は割と早起きして出かけなければいけないようです。
ちょっと吊ってくる。
【2011/02/03 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しのののかわいいよしののの | ホーム | やる気スイッチなんてなかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1024-9dcd4c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
