【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今見れば違う景色が見える
曇りで天気怪しかったけど雨なんて降らなかった。

サッカーのアジアカップで日本が優勝ましたね。
川島が神がかっていたのはVTRで見た。ネットでは神島さんと崇められているようです。
日本こんな強かったのか・・・?

ゾイドジェネシスを何故かまた見始めるっていう。
昔見た時より気にするところが変わっているようです。
どこがっていうと、今見たら作画g(ry とかを気にしている。
最初の方は作画がががって思ってたけど話が進むにつれて少しずつ整ってきている気がする。
まぁ、人間よりゾイド描けば良いと思います。人間なんて所詮飾りです。
コトナさんに喧嘩売ってるわけではありません。
とりあえずテスト勉強する時間を削ってはいけないと思います。

MHP3rd
村ジエン滅ぼして狩人の何とかゲット。
5分経たずに決戦場行けるとか面白いわ。背中殴るだけの簡単な作業。
しかし決戦場で場内にジエンが入ってくれないから時間がかかる罠。強すぎるのも大概であります。
【2011/01/31 00:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やる気スイッチなんてなかった | ホーム | セシリアかわいいよセシリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1022-93b2f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
