【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れん坊の何とかさん
昨日の日記にタイトル付け忘れたから今「タイトルなし」ってつけた。
適当な時間にタイトル考えては忘れるから考えなくてもいい気がしてきた。

最近少し早く寝るようにしたほうが良いと思うようになってきた。
とりあえず目標は午前中に起きることである。
まぁ、今日寝るの遅くするけどな!

ここ最近文章打つ時にendで最後に行くようにする癖をつけようとしている。
多分便利になるから良いことだろう。矢印で戻っても時間の無駄無駄無駄ぁ。
ショートカットキーは便利だから使おうぜ。alt←で戻るとかも最近覚えてきた。合ってるよね・・・?

MHP3rd
武器500回使用称号もらった。弓500回おめでとう。
武器はボウガン10個ずつ作ったので残るはスラックスだけである。現在5個ぐらい作成。
ボウガンはユクモ連打でおkだったけどスラックスはそういうわけにはいかないようで。
とりあえず余っている素材と簡単な素材で10個目指す。
炭鉱夫してみたらテーブル1だったので連打。そこそこ良いのは出たぞ。
【2011/01/28 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セシリアかわいいよセシリア | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1020-bfd4dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
