【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなし
夕方前の時間帯は雲行きが怪しかった。
雲が黒いと雨が降りやすいのです。
今回は降らなかったようだけど。
ぽつぽつって来てはいたけど。

弟のインフルはそろそろ治るようで。
こうすぐ回復すると怖いと思えないのが怖い。
まぁ、治るのは良いことだ。我が家の誰にも移してないのでこれにて終戦。
明日発病とか心臓に悪いからやめてくれ。

今日はテストであった。
テスト前まで昨日の通りで無理ゲーだろこれ・・・とか思っていたら過去問そのまんまが半分だったでござる。
後のは次の語を選んで穴埋めしろって問題があった。穴埋めに入ると思った言葉を選択肢から探すゲーム。わからないところは日本語を考えるゲーム。多分クリアしてる。
次の問題が授業中にここらへんから出すよと言っていた問題。うちはこのことをすっかり忘れていたので勉強してないんだぜ。わかるわけないだろjk・・・。神頼みとか素晴らしいと思う。
答案用紙返して欲しいなぁ。何間違えたか見たいわ。そして適当に埋めたのが合っているのか見たいわ。

MHP3rd
ガンランス10作成~。アイリューシカ4個笑
次ボウガン。へビィは真ユクモを10個作れば良いと悟った。
【2011/01/26 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れん坊の何とかさん | ホーム | もうやめちゃってもいいかな・・・人生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1019-6f547354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
