【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白い羽と黒い羽は一対
毎日晴れです、と書こうと思ったら今日は夜に雨降りましたよっと。
家に着いたら止んでいて悔いた。

WHF行ってきた。
午前6時出発7時半過ぎ到着で並んで10時前に入った。9時開場ね。
で見て回ってお昼過ぎに出たと。
3DSの画面とか見たけど噂通り、奥行きが出ただけって感じである。
そしてそれを見てると何か疲れてくるっていう。5分で疲れるってこれか。

今日も昼から外行った。
午後6時頃から猛烈に眠いです。
今日は早く寝た方が良さそうなのでさっさと寝ます。
【2011/01/23 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうやめちゃってもいいかな・・・人生 | ホーム | 打つ作業>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1017-3e0f9b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
