【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
打つ作業
天気は雨の時だけ書こう。毎日晴れですとかしょうもないぜ。

明日はわーるどほびーふぇあってやつに行くので早起き。
5時起きとかもうね。
前回は人が少なかった気がするから今回は多いと感じるはず。
さて最寄り駅に7時半で1時間半だべって入場・・・できたら良いなぁ。多分開場30分過ぎくらいに入れるはず。
さて、がんばっていきますか。

昨日は半日レポート作業してました。打って打ちまくるんだ。
自分のPCにはワード入れてないのでメモ帳で打ってます。
気づいたらメモ帳のサイズが31キロバイトでした。なんだと・・・?
指疲れたわ。

MHP3rd
大剣と太刀が10個作れました。次はランス作ります。その次にガンランスでボウガンいって予定。スラックス忘れてたわ。最後にしよう。

ベリオロスの鋭爪欲しい→狩りに行く。
爪破壊で74%らしいが3回行った。
上毛皮

上毛皮
さすが物欲センサー先生だ。素晴らしい働き本当にありがとうございましたorz
捕獲もしてたんだが14%ぐらいなのに出ないぜ。
しまいには竜玉(4%)が出現する始末。さすが物欲せんs(ry
4回目で出たけどね。74%とか嘘だろ・・・。
【2011/01/22 00:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白い羽と黒い羽は一対 | ホーム | どう見ても怪しい馬鹿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1016-c58b9a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
