【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほうきかわいいよほうき
レポートでぎゃーしている夜鷹ですこんばんは。
天気予報を見ていると雪だるまが風で飛んでいるマークがちらほら。
しかしここらへんは晴ればっかである。
そして明日はセンター試験である。天気が荒れるらしいですたい。ご苦労様です。
天気が雨だったりすると電車が遅れたり車があっーするので早めに出た方が良いです。
雪で電車が止まったらワンチャン、1周間さらに勉強できるよ!やったね。

来週の火曜にテストが2つあります。1つはノー勉でおkだぜ?っていう内容。もう一つはレポートもどきのテスト。まだ勉強してないけど持ち込みおkらしいから書いてもっていけば良いっぽいです。いきなり持ってくるなとか言われると死亡フラグが立つので頑張って覚えておきたいところ。
そして次の日にパワポで発表しろとか言われているけど学校で作業しなきゃいけないという。何すればいいんだ。
明日レポートテスト用の本借りていじって発表用の台詞まとめて月曜レポート作業で火曜は残って発表かな。
きっといける。問題はうちのやる気が全然ないってことだけだ。

MHP3rd
犬夜叉クエとメタギアクエやってただけー。後アルバ少し。
アルバ11体目で瑠璃色の龍玉剥ぎ取った。アルメタに速攻で使った。
この調子だとまた10体ほど倒さないと出ないんじゃなかろうか・・・。
1回14分かかって10回で140分か。
アルバ乱獲ゲームの始まりだぁ・・・。
【2011/01/15 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3つ買ったらGENJI | ホーム | いいえ、○○です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1012-8eb54189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
