スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンデッドです
先週スキーから帰って来たらスキーに行く前より気温が半分程度になっているのではないかと疑問に思った夜鷹ですこんばんは。まじ寒い。
この間帽子を買ったってのは書いたかな。書いたよね。見直すの面倒だから書いたってことにしよう。
スキーで被っててそんなに寒く感じなかったので通学中でも寒くないだろうって思ってました。
耳のあたりがすごく寒いです・・・。
髪がある方はそんな寒くないのに耳が冷たくなっていくのがわかる。あとは顔が冷たい。
スキーより冷えるってどういうことさ。速度の問題かな。
とりあえずダウンとか着ることにする。あのジャンパーじゃ寒い。

レポートは頑張って終わらせた。PC室終了まで粘った。
感想で半分埋めようとしたけど頭悪そうな行為だったからやめて真面目に書こうとした→書くネタがない。
授業のまとめだから授業の範囲で良いんだよね?って思ったら書くことなくなった。誰か水増しする術を教えて欲しい。レポートの書き方すら習ったことのない自分困りまくりざまぁ。

明日電車通学っていう死亡フラグ立ったけどまぁいいか。
無理やり自転車とか胸熱。

MHP3rd
クエスト全部クリアした。下位クエは上位装備ぶんぶんするだけの簡単なお仕事。
武器を一定数作ると勲章がもらえるらしいです。これ狙う。まずはハンマー、お前からだ。
【2011/01/11 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいえ、○○です | ホーム | 箒かわいいよ箒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1010-e9a208bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
