【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2種類だけ
何、この意味不レポートは。と散々言い散らかす自分。
文字数は少ない方だと思うが、あの先生のじゃ書く気が失せるってものだ(オイ
・・・まぁ、やりますが。

MHP2ndで最近PT戦しかしてないなと思う。今日もPT戦だが。
ソロだと飛竜の動きを予測出来るので非常に楽だが、PTだと出来ない。
次にこちらを狙うか狙わないかがわからないのですよ。
狙われたらヘイトが0になるので相方を狙うというのはわかっている。
だが、こちらスキルに挑発付き。
どの程度狙われるか知らんわ(ぁ
とりあえず笛は楽しいです。
で、弟とアカム。弟に3死させる気満々でs(殺劇
で、予想通り3死してくれました。数回やってうちも1回死にました(ぁ
最後は討伐完了。宿神使ってたのでスタンやら麻痺やら演奏やらが楽しかったで。
その後下位黒ディア。双影剣で楽勝でしたとさ。

Dリメカオス一人旅。イレーヌ撃破まで。
フィリアに光耐性防具をつけキュア・アクアマテリアル。
戦闘開始直後にリキュールボトル使用後サンダーブレードでフィデリットをなぎ払う。
そのままインディグネイションの詠唱開始。上手くいくと発動で連打。
イレーヌのアイスウォールは牽制用なのか、こちらが近づかない限り当たらないこと多し。
サンダーブレードは普通に当たるのでFフィールドかマジックガードもどき。
フィデリットはサンダーブレードかFフィールド→ディバインパウアで破壊。
ディバインパウアでイレーヌが仰け反っていたらインスペクトアイ→インディグ連打。
基本は壁際でイレーヌを閉じ込めFフィールド連打。
フラッシュ使用と似たような感じだが妥協だ妥協。
イレーヌはHPが少なくなるとフィデリットの数が増える。
最後の方とか5つほど飛んでるし。
最後はセイクリッドブレイムで一掃後ツインボムで終了。

次はレンブラント爺。弱そうだ(ぇ
メカ軍団の自爆が痛そうだが。
【2007/06/24 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<道中お気をつけ | ホーム | 晴れ晴れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/101-e874d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
