【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
箒かわいいよ箒
散髪したらいつものように目が疲れる夜鷹ですこんばんは。
眩しいって言いながら歩いているから、どこのアンデッドだよっていう。

レポート半分ぐらい。多分。
真面目にやればすぐ終わるだろう。

MHP3rd
弓の最終形態コンプ。
そのうちイベクエで弓出るのかしら。
イベクエのジンオウガ2頭は体力が少し多い気がした。
そして電撃チケットを入手し、笛を見てみたら何の楽器か分からないっていう。

上位全部クリアしたと思ったら☆8だけ未クリア状態で?浮かべていたら弟が全クエクリアしたら出たって。
弟のに付いて行った。クエ名は四面楚歌。こっち2人ですっていう。
闘技場だからあのクエと同じ2頭ずつかと思ったら1頭ずつですごく楽でした・・・。
【2011/01/09 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンデッドです | ホーム | 即眠>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1009-970a86b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
