スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
即眠
毎日が晴れているぜ。

明日から旅行で2日間行方不明になります。
次の日記は土曜だな。レポがこの日に終われば良いよねぇ。
さて、今日はさっさと寝ようそうしよう。

MHP3rd
ウカムにセレーネで拡散ぶっぱしてたら14分だった。下手だからこれぐらいだな。
ジョーさんに王牙弓で貫通ぶっぱしたら14分だった。下手だかr(ry
獏浪弓の強化にジエン行く必要が出来たので行ったら一発目で大地の龍玉が出て笑った。後は上蒼鱗だけだ。
旅行に行ってる間に弓の最終形態コンプしてるかな。
【2011/01/05 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<箒かわいいよ箒 | ホーム | 生成改造解体>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1008-a166eafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
