【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生成改造解体
未分類1000記事目ですこんばんは。
カテゴリ分けてないから計算しやすくて助かる。
目当ての記事は検索があるからそれでキーワード入れれば出るし。

猫舌の人は舌の先を使わなければ良いとかいう話を聞いたので試してみた。
結果を言うと喉が熱いです。これはダメだ!
舌の先以外だと温度に敏感じゃないようなので飲めるっちゃ飲めるが、後は保証しないぜ。
味わおうとすると舌の先に触れたりして熱かったりと難しいぜぇ・・・。
火傷しない程度の温度で飲んでくださいってことか。指で温度を計れる技術を覚えよう。

明後日から旅行に行くので行方不明になります。
レポート作業に遅れが見えるがまぁ良いか。

MHP3rd
弓の最終形態をそろえる作業は後ジョーの唾液を集めるだけ。
極彩色の羽根が集まる気がしなかったけど上位なら通常報酬で出るし剥ぎ取りでも出るから意外と楽だった。
弓揃えたらハンマーか太刀を揃える・・・前に防具揃えるか。
【2011/01/04 23:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<即眠 | ホーム | 常勝の理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1007-f7d57c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
