【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
常勝の理
新年迎えて早速1日日記をさぼる夜鷹ですこんばんは。
何かてきとーなことを1種類追加して書こうかと思ったがうちの趣味の範囲じゃ何もないな。

そういえば年賀状とか出してないな。メールは来たら返信程度だし。
そもそも年が明けてなにがおめd(強制終了
こうして伝統の文化は廃れていくのである。文化は廃れるもの!変わらないものなんてない。

レポートが面倒くさすぎてしょうがない。
範囲指定しやがれ。感想も、とか書いてあるけどどの程度書けば良いんですか教えてください。とりあえず全部感想とかお話しにならなさそうだし2割程度で良いか。

MHP3rd
金の上棘が出ないから乱獲。希少種乱獲ってどうなのよ・・・。
今作あんまり使ってないハンマーで20分ちょいで弓で行ったら14分でした。弓強すぎわろた。
閃光玉使えば1分ぐらい縮むかなぁ。
武器はもちろんジンオウガのやつ。今作の雷武器はジンオウガとペッコ亜種ぐらいだよね。ネブラ亜種あったか?
【2011/01/04 00:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生成改造解体 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1006-0de29e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
