【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メリーグロスマス
メリーグロスマス。あれ違った。
駅員の人は大変です。クリスマスにグロいことしなきゃいけないとか。
うちは見たくないわ・・・。

昨日は歩き回って疲れた。
というわけで今日は引きこもりである。
明日は外に出る。
明後日もきっと外に出る。
しあさっては不明。そんな未来のことなんてわかりません。

MHP3rd
アルバ倒しに行った。triの時よりも弱体化が激しかった。
火のブレスは範囲が小さくなって回避すれば避けられるよ!
後は体力は下がった気がする。角の耐久も下がった気がする。
そして天をつらぬく角の需要が高まっていた・・・気がする。
アルバハンマーは相変わらずの作りやすさでびっくり。後は瑠璃色入手するだけ。

村クエの最後のやつ。終焉を喰らうものだっけ?クリアした。
稚雷で行ってジョーさんを普通に倒してティガナルガ同時とか病気って言いながら2死して倒した。
多分体力がティガ>ナルガっぽいからナルガから倒した方が良いのかもしれない。その分ティガに体当たりされるけどさ。うちはティガから倒した。ティガにかけた時間がナルガの倍以上あるけど妨害されまくりだったからきっとこんなもんだよね・・・?
【2010/12/25 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<へいめん | ホーム | けんたき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/1003-1738b4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
