【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Lies or Truth
最近暑いです。半袖です。

最近ディスプレイ買おうかなーとか思い始めた。
壊れたら新しいのを買うをモットーにしている私でありますが(←ただのめんどくさがりである)横スクロールするのがめんどくさくなってきた。
今の解像度は1024×768だぜひゃっはー。
そろそろ時代に取り残されている感がある。

ダントラ2
フィオラにクラウンついた。めでたく耐性50でつ。
封印書は耐性優先が良いのかねぇ。アスクレオピスだっけかな。耐性優秀なのは。
ボゴミールの頂上付近の巨大雑魚の封印書はまだ集めて無いから効果わからぬ。まぁ、wiki見れば良いだけだとおもうけど。
とりあえず装備考えるのは後回しでいーや。
耐性はリゼが30になってる。一緒にレベル上げしたからね。それ以外のキャラはお察しである。やる気でねーよ・・・。
【2013/05/22 02:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それは貴方の空想上の人物ではありませんか?
友達出来た!って言ってきた奴に対する返し(外道

ダントラ2
レベル上げはスカフォード安定。1→61に上げるのに50分ぐらいだったので多分早い。
引率PA61レベルでMUのレベル上げ。ローゼス2連するだけの簡単なお仕事です。
カーソル記憶でスキルの一番上にあるローゼス使うだけ。○ボタン連打で簡単勝利。
ヤムとかミストドラゴンを狩るのはお好みで。ヤムは経験値多いからティンカー連打して倒したいところかな。
wiki見たらヨシツネ狩りがあるけど経験値どれくらいか書いてないからわからねー・・・。
自分で見るのはメンバー的に無理かなぁ。

現在フィオラの耐性31である。あと19なので10×50分=500分ぐらいですかね・・・。8時間ちょいとかやべーわ。やべーわ。
他のキャラは大体25×50分=1250分ですね。21時間ですね。やばいですね。
これ4人やるんで84時間かかる計算か。レベル上げだけで100時間越えますね。とんだマゾゲーだぜ!
育てるのは各職1人ずつで良いかなー・・・?グリシナ・フィオラ・リゼ・イスト・スフレかな。スフレとツララはどっちが良いかなー。回復役という意味でツララかな。アタッカーならスフレだけど。
【2013/05/12 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょうなみかん
今日は暑い(小並感
某動画サイトで小並感小並感うるさいから元ネタ調べたら「小学生並みの感想」の略なのね。あと読みは「しょうなみかん」だった。普通に「こなみかん」って読んでたわ。粉みかんって何物よ・・・。まずそう。

ダントラ2
レベル上げ&リセット飽きた。とりあえずフィオラの耐性+21まで上げた。これ50まで上がるんだぜ?長すぎる。
今はボゴミール1Fでレベル上げしてみてる。MPなら1人で勝てる(要レベル)
まぁ、勝ててもマジチェンとマジスラ3回撃つからTP足りなくなって外に出るはめになって敵が強いのでネヴァンの先生のマッハ突きで全滅します。なのでセーブするはめになってこれで手間がかかっている気がする。
1戦の経験値はスカフォードの2~3倍かな。引率にも経験値がいくからMPは61じゃなくて91でレベリセしても良いかもしれない。ってことでボゴミールでレベル上げしてみてる。
セーブ面倒だからスカフォードの方が楽かもしれん。時間的なところは計ってないからわからんわー。
封印書的な意味だとボゴミールの方が良いけどね。最終的にユニーク1強だとか聞いた気がするけど。
とりあえず飽きたら低レベル攻略再開するかな。すぐ詰むだろうけど。
【2013/05/11 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戸塚君かわいすぎるもうホモでいいや
私は元気です!

今期のアニメ面白いです。消化しきれません誰か助けてください。
あ、変猫は切った。

ダントラ2
ボゴミール30階までいった。ここ最上階だよね・・・?
とりあえず神様に勝てないのでクラウンでも取るかなーと育成ゲーへ。
レベル上げが楽なのはスカフォードかなぁ。深淵はローゼスで一撃なので楽だけど。
スカフォードもPAレベル上げればローゼスで一撃までいけるかなぁ。そうすれば安定するんだけど。
MP引率役にしたかったけど99レベルになってしまったのでレベリセ。
メフメラのレベル80必要なイベントあるのでここまでは引率役。MPがどこまでレベル上がるか楽しみである。
しかしレベル上げめんどくさい。稼ぎポイント作ってください何でもしますから!
【2013/05/07 01:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
