【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
借金を返済するRPG
雨降った。

エクシリア2まったりやってる。
アスカルドまで。ゆっくりだわ。
ルドガーの攻撃武器チェンジ攻撃とかいうイケメンコンボ楽しいけどめんどくさい。
共鳴術技とりあえずどれでも発動するからくるくる回せて楽しい。
変身して色々やってみて、とりあえず絶影連打してみたら楽しい。

ルドガーは銃が一番強いのかな。移動速度遅いけど遠距離武器だしステップでどうにでもなるしバクステ撃ちあるしバブルストーカー貼れば良いし。
槌が微妙。使い難い。雑魚さん打ち上げ楽しい。
双剣は使いやすい。ヒット数は銃に持っていかれている感。
変身ゲージすぐ溜まるからブンブン楽しい。

なんで借金返済するのに買い物するねん!と思ったので買い物縛り。
ノーマルだけど今のところ簡単。ギガントモンスターなんて知りません。
最初の蠍はフィールドトレジャー埋めてたらうっかり触っちゃったから殴ったら倒せた。
2匹目も弱いだろって速攻突っ込んだら死に掛けたから逃げた。あれはダメだ。
【2012/11/07 01:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
