【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まな板
晴れ。

ドラブレ
倉庫圧迫は仕方が無いから回復薬2つ使ってエリア1連打してモンスターゲットからの合成で減らした。
極炎の剣精作った。極になったからいいや、と思ってまだLv1だ。
Fマミー5極作った。極になったからいいや、とおm(ry
Fマミー11極作った。真面目に育てるから鶏とエンリョウとかいう謎の生物を食わせて技Lv上げ中。火炎放射は雑魚が持ってるから本当に集めやすい。
溶岩ゴーレムは極一歩手前。すぐなるはず。
セイレンは5体集まったから混ぜるだけ。
バーバはトレード用にでもしようかな、と思って5極2体作るつもりでありんす。使うなら11極作るけどどうしようか。
で赤終了と思ったらリネーサが集まりそうでまた増えた。オワタ。
緑はウィリーオ集まったけど募集したままにしたら5体増えた。あれ、また極作れるじゃん。

次元イベントは倉庫圧迫で宝箱を開けていなかったので開けた。
ポイントで無料ガチャ回してたけどSRなんて出ないね。Rはそこそこ出たけど。R+は貫禄のファイレクスさんです、まじいらない。
今153戦で赤13青12緑6になりました。緑は叩き割る。青は5極作ったけど残りどうしましょうね。赤は1体流す予定が出来ました。
倉庫は37個になって手持ちも10ぐらい空きが出来て幸せ。

小ネタ
エリア1-3で1300連打した。
青48緑29赤24 の数のモンスターを入手しました。
続いてエリア1-1-で1300連打しました。
青25緑35赤37 の数のモンスターを入手しました。
エリア1-3の表示されているモンスターの順番は水>緑>赤です。
エリア1-1の表示されているモンスターの順番は赤>緑>青です。
表示されているモンスターは右に行くほど出現確率が低くなる・・・?
エリア1-3は乱数が偏り過ぎてるだけかもしれない。エリア1-1はそんなに大きな差はないし・・・。
赤を育てるならエリア1-1、青を育てるならエリア1-3、緑を育てるならエリア1-4がおすすめ、と書きたかったけど結論は保留である。微妙な差異だわ。

Fマミーを育てる過程でR+後半型の5~16極のステータス計算が出来るようになった。需要ないから貼らないけど。
【2012/06/29 01:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そんなんじゃだめ
晴れ。
最近寒い。夏かぁ、とか思ったら大分先だった。

ドグマ
オフドラ超よえええって言いながら乱獲した。飽きた。
オンドラもつついて武器もらった。杖。オフでも出るんだけどさ・・・。
飽きたから最近やってない。この間つついておいたから何かきてる気がするけど。

ドラブレ
相手の欲しいの3体で2人からヴァイスゲット。
そして5体目を求めてうろうろしてたけど交換成立しない。
そんなところでトレード申請が来て
相手ヴァイス雑魚R2体:自分回復薬15 のトレードが来てた。もちろん即了承したぜ。
そして極ヴァイスにして増強剤突っ込みまくった。
29個突っ込んで祈り6覇気4になった。思ったより上がってない気がする。
体感2割から3割って聞いたから実はそれほどおかしくないようだ・・・。
で、今亀裂イベントで入手した増強剤を突っ込んできた。多分14個かな。これで祈り10覇気10になりました。
29個突っ込んで計8レベルしか上がってないのに14個で計10レベル上がったぞどうなってんだ。
というわけで技LvをMAXにするのに43個使いましたとさ。30個程度でMAXになると思ったら全然だった。

亀裂イベント始まった。昨日。
今回の特攻モンスターは死神見習い。前回死の影を通常ガチャで当てましたが今回は通常ガチャから出ませんでした。
しかし、最強ガチャチケを2回使ったら死神見習いを引きました。引き運超強いです。
覇気パに死神見習い突っ込んで現在110戦目ぐらい。
入手イベモンは火11水11森3である。偏りすぎワロタ。森いらない子なんだけどさ。
火は育てる子多すぎてやばい。炎の剣精、溶岩ゴーレム、ファイアマミー、バーバ。
炎の剣精はRだからすぐに極化できる。しかしR+の溶岩とFマミーとバーバはめんどくさい。そしてFマミーは11極作ろうとしている。
最強ガチャからセイレンが出たのでこいつも育てようと思った。今2体。Rだから集めたらすぐに極になると思う。
火の素材足りねぇわ。

上でイベントで計25体のイベントモンスターを入手したので手持ちの圧迫が超酷い。
他人からも見える位置の手持ちの空きが4体程度。
プレゼントは空きが後4体。
次元モンスター討伐すると+5でプレゼント枠が死んでモンスターが1体消えます^^ まじやってらんない。
イベントモンスター結晶化すれば早いけど赤強い水そこそこ強いからとっておきたい。ゴミの森は別に良いや、と思ったら3体しかいないでござる。
以下中身
ヌマモリ、溶岩5、牛戦士、ブタノリ、アカフルイ、黒ココ、クラウディネ、Fマミー7、緑の聖戦士、小人術士6、バーバ11、セイレン2、小人祈祷師、ウィリーオ2、金ケンタ2、スワンプメイジ、炎の剣精
以上中身
45体でした。金ケンタてきとーに交換するか結晶化だな、もはや。R+で結晶5個おいしいです。
【2012/06/27 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3倍早くない
晴れ。
暑い。
台風が近づいているらしいね。また急カーブでどっか行ったりしないのかしら。

ドグマ
オフドラ倒した。経験値15万入手したって書いてあった。
次のレベルまで経験値10万必要とかなのに2レベル上がった。女神のなんちゃらで増やした分は書いてないようで。
20万ぐらい入ったのかなぁ。
後やることは次週で残りクエストをやるだけ。
一応レベル上げもあるけどめんどくさすぎてやだ。

ドラブレ
最近の通常ガチャ→フログリン、カラタマ。
雑魚です乙でした。

闘技場はぎりぎりC級に昇格してガチャチケゲット。
今56枚ある。使い切れないぜ。
次の次元でまた引く。そしていっぱいになる手持ち。
今現在でも手持ちいっぱいなんだぜ?信じられないだろ・・・。

今日のトレード(左自分が出すもの:右相手が出すもの)
炎の剣精lv1:ウィリーオlv1ヘボニアlv1
火素材:ヘボニアlv1
エルフの剣士lv1:炎の剣精lv40
回復薬10ヶ:ヴァイスlv1
炎の剣精のレベルが上がった!やったね。
メッセで「回復薬8ヶやるからヴァイスよこせ(要約)」と来て敬語ぐらい使えよ、と思ったので「回復薬10ヶやるからヴァイスよこせ(要約)」と返信したらトレード成立しました。
もしかして回復薬騙し取られたのだろうか。いつも詐欺にかかるとか情弱ざまぁm9とか言ってた自分が恥ずかしい///
さて、後ヴァイスを3体である。極森魔極デスナ極モリモノで3体集まる気がするけど戦力低下がいた・・・くない?
極苔ゴーレムがいれば全て解決するな。極ファイアマミー2体作成中だし。
水で強いのいなくなるのが問題なんだけどな
気が向いたら募集してみようかなぁ。
あ、ヘボニアは技無しのステがちょっと高いやつです。特別強いわけじゃない。コスパは好きだけど。
【2012/06/19 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あうあう
晴れ。

ドラブレ
今日の通常ガチャ→ゴブコック、ブラックココ、モクモク
出すぎだろjk・・・。
ゴブコックを4体持っていて1体募集していたら自分で引いちゃうっていう。
ブラックココは火炎放射持ちだから食わせるかも。
モクモクは5体そろえたんでてきとーなのと交換してもらおう。
闘技場はE級。ガチャチケおいしいです。残り日数的にDまでいけば良いほうかなぁ・・・。
【2012/06/15 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
儚い
晴れ曇り。
涼しい。

ドグマ
インスタントキリング楽しい。即死呪文。
メタルゴーレムが予想以上に面倒な無機物だったので即死させました。
この術はサークル内に一定時間相手を入れると即死するっていう術なのである。
で、wiki見てどれくらい入れていれば良いかを見ようとしたら見当たらない(←探してない)のでやってみた。大きなきのこ3つ食ったらメタルゴーレム死にました。
思ったより早く死んでくれたので楽でした。段差使ったら楽だけど一面平地だったら詠唱妨害されそうだわ。
丁度グリフィン討伐のために塔に行くので途中のゴーレムも即死させようそうしよう。

ドラブレ
今日の通常ガチャ→アクサウルス、トリケラス、ツムリネ
出すぎってレベルじゃねぇぞ!技無しRだけどアクサウルスはコストに比べたら強い方。トリケラスは重くてステ高い。ツムリネはゴミ。
闘技場始まった。18日までと超短かった。
戦える一番上のランクとしか戦ってないからすぐランク上がるぜ。ガチャチケおいしいです。
演習場は通わなくて良いか。短いし。
【2012/06/14 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロワッサン
雨。
クロワッサンすきー。

ドグマ
2周目だから真面目にサブクエ。めんどくせ。
長距離移動のサブクエめんどくせ。2回目は戻りの礎で簡単にいけるけど1周目で行った場所に行くのめんどくせ。
DQのルーラは偉大。その他飛行船。
空飛びたいわぁ・・・。でかい鳥とか。

ドラブレ
昨日の無料ガチャ→カワノコビト
今日の無料ガチャ→コサンダー
無料ガチャあらぶりすぎワロタ。何の前触れですか。
また16極作りたくなった。今5体以上いるのルバロトだけだよ・・・。11極なら作っても良いよね?
一番無駄じゃないと言われている11極。5極以外無駄と言われたら返す言葉ないんですけどね!
【2012/06/13 00:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小さい
晴れ曇り。
窓あけっぱで涼しい。
そして進入してくる蚊。どこの隙間から来るんだよ・・・。

ドグマ
クリアした。
イベントボスが超弱いのは仕様です。ってわけでラスボスは弱いです。
途中のドラゴンが一番強いのは仕様です。2周目はボロ雑巾にされるらしいけど。
2周目は真面目にクエストやってる。1周目はメインとやったほうが良いサブクエしかやってなかったぜ。
ソーサラーで竜巻とメテオ楽しいです。一番使いやすいのはファイアウォール。
スロースポットとかやる前に竜巻連打しちゃう。

ドラブレ
雪山イベントが唐突に始まった。
SP欲しかったからクエループで雪山と平行してやった。
13000ポイント溜めてエリア115まできて、次の商品が15000だから最後のエリアに行ってもポイントたまらないだろうと思ってここでお終いにした。
後はのんびりクエスト進める。
次回の闘技場用にモンスターをクエループ中に作った。現在出せるのが11体いる。
闘技場どこまでいけるのでしょうか。Cランクから落ちない程度には頑張りたい。
青2緑6赤4だからライブラムに殺される未来が見えるぜ。技使われなければ逆にやっちまうのだが・・・。
【2012/06/12 01:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むしむしむっしー
晴れ。
いつ暑くなって死ぬかとgkbrするぜ。

ドラゴンズドグマやった。
成長率あるみたいだからソーサラーで限界までレベル上げるつまらないプレイ始めました。
早くメテオしたい。
とりあえず魔攻理論値まで上げようと思ったら11レベルでジョブチェンジしちゃったてへぺろ。
10レベルからジョブチェンジ出来るらしいんだ。魔攻1損したんだ。
やり直すの面倒だからこのまま進めます。やりこみ向いてないぜ!

ドラブレ
エンリョウが通常ガチャで来てやったね。
そしてエンリョウを求めてトレ申請が数件来るという・・・。
後は青箱開けたらフィアーが出てトレしんs(ry
人気あるのは良いトレードくるかなぁ、とか思って手持ちに放置してるけどいちいち断るのめんどくせ。
エンリョウは3体所持してるからワンチャン5極作るかなぁ。
しかし経験値用の素材が全く足りない。イベントしばらく来るなよ・・・。
【2012/06/05 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アズール
晴れ曇り。
最近蚊がよくうちの部屋にいる。そして撃墜。
落とすの最近楽しいです。

ドラブレ
t

技無し極に翠苔ゴーレム出してくれるのは嬉しいかな。苔が限定の上超強いしね。
でもうちは出しません。だってこのタトレス16極だもの・・・。
惜しいが、惜しいが承認はしない。

今日も弱いRをひたすらトレードで集めた。
次元ムッカ討伐の傭兵稼業で弱いR集め。なんて良心的な仕事なんだ。
全て死の影のおかげです。こいつ極にでもするか。

クエスト進めて今エリア59である。14消費3達成率まじきち。
【2012/06/03 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっお
晴れ。
夜中窓開けっ放しだと涼しくて寒い。

ドラブレ
昨日通常ガチャでタッコとツリーフォーク引きました。モンスター被らないよ!
相手出炎の剣精デビルレディ自分出ステゴルス とかいう意味わからないトレード来ました。もちろん受けました。得過ぎるだろこれ。ステゴルスに未来あるんですか?
相手出オーク自分出サウニエ 順調にオーク増えてます。
相手出苔ゴーレム自分出オーク 仲間からトレード来ました。すごく得してます。
弱いR極化してるからてきとーに受けてたら承認回数オーバーでトレード受けられなくなったぜ。明日になったら受ける。
ムッカ倒す代わりに弱いRもらってます。死の影がいると簡単なお仕事。闘技場おいしくない、ムッカレベルアップで魔力回復挟まないと倒せないからおいしいお仕事です。相手は宝箱から色々出るからお互いお得ですね!
【2012/06/01 02:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
