【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢見てる
今日暑すぎる。
何故急に暑くなる。
既に夏服である。明日も暑いのかな。
そして睡眠不足である。よくわからないけど今日は頑張って寝る。

とりあえずもうすぐ5月。
【2012/04/30 01:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はれったー。

セキュリティソフトをバージョンアップさせたらパソコンさんがすごく重くなった・・・気がする。
これが重力発生装置か。
進化したら普通軽くなりませんかねー?ポケモンじゃないんですからー。
パソコンの買い替えとか?うちのパソコン3年前に買った(はず)けどまだまだ現役なはずなんだ・・・。
ちょっとどうにかならないかな。

DoAsInfinityの再結成してからの曲をちらほらと聴いてた。やっぱ良曲揃いだろ。
ちょっと揃えてくるわ。
やっぱ伴さんの声良いね。
【2012/04/19 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ははっわろす
はれってー。

一昨日やってやクイズ番組。
最高級の楽器の音色どれだ?って問題が出たので聞いてみた。
うち「これは安いやつだ」
うち「これも安いやつだ」
うち「これきっと高い」
とすぐ言いました。もちろん正解しました。
安定の楽器問題だわぁ・・・。
後習字の問題があって、絶対わからんわとか言ってたらサンプルで汚い字が数枚出た後に問題の字。
とりあえず一番読めないやつ選んだら当たった。点々は花びらだろとか思ってたら当たってたけどさ。
見本見ればわかる。それが自分。初見とか殺されるに決まってるじゃないですかー。

ドラブレ
数日に1回モンスターが襲撃してきます。
自分のモンスターで撃退します。それには攻撃魔力を消費します。魔力重要。
時間内なら攻撃魔力が足りているだけ殴れる。
自分が倒せなくても仲間が気づけば倒してくれます。
仲間が気づけずに自分で撃退出来ないと逃げられて金の鍵とか言うお得アイテムが取れません。
襲撃されると仲間にメッセージが送られるので暇な人は倒してくれます。
で、襲撃される時間は決められてます。ゲームを始めた時間(多分)です。
なのでドラブレを始めた時間が学生が学校に行っているような時間だった場合仲間が気づかない場合が多くなります。
つまりはドラブレを始める時間は夜にしましょうってことです。今更書いてやったぜHAHAHA・・・。
うちは0時13分とかいう完璧な時間に始めたので大体倒されてます。超便利。
仲間に午前4時に始めたっぽい人がいます。毎回1人で撃退してます。その人強いのでどうにでもなるんですけどねー。
金の鍵は今のところ青箱に使えば良いっぽい。一応赤箱だとR+がほぼ確定っぽいけど金の鍵5本消費はいかがなものかと。SR率が高ければみんな空けるんだろうけどさ。
【2012/04/17 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それはこの・・・
毎週土曜は雨ですね。

ドラブレ
極成長MAXの簡単な増やし方。
最初に極成長MAXを作る。
他の極を作る。
最初の極成長MAXを他の極の素材にする。
あら不思議、成長がMAXまで上がりました。
以下ループ。
同じ色じゃないと経験値足りない場合もあります。
一応N+の極成長MAXをRの極成長MAXの2種類用意すれば良いと思います。さすがに最大レベル違うと余ったり余分だったりともったいないです。
Lv7は30体やればおkです。次のLvは50体なのでこの辺目安で良いと思います。
3秒短縮6秒短縮って書かれてるけど、今までの合計じゃなくて一番数字高いやつだけ適用な気がするわ・・・。今36秒短縮だっけなぁ。現在体力1回復するのに2分ちょいかかってます。

前回スキル振りなおしの話したけどさ、仲間はずすとスキルポイントはどれが下がるんでしょ?
もし任意なら振りなおしアイテム買わずに一時的に仲間はずす→任意下げる→もう1回加えるで良いんじゃね?
仲間になった時に振ったところと同じところが減るなら無理だけどさ。
【2012/04/16 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電解
毎週土曜は雨だったはずなのに。
生存報告。

久々にGEBやった。ごっどいーたーばーすと。
ソロプレイでハンニバルにぼこられただけですはい。
リハビリしてハンニバルぼこりましたはい。
単体ならパフェ出来るけど2体同時はノーアイテムが限界です。すなわち5回ダメ食らっても良いとかいうぬるゲー。
自分のアバターカード見たら剣:銃のダメ比率が99:1になってました。使用比率は98:2になってました。
無印の時は多分20:80ぐらいになってます。剣はOP回復なんですえr(ry
ベルセルク出てから剣ゲーだぜまじでぇ・・・。

ドラブレ
モンスター極を一定数作ると体力の回復する時間が短くなるから作ってた。
wiki見たら同じモンスターでもカウントするよ!って書いてあった。
絶望した。
知ってたら+8種類余裕でしただったのに乙である。
まぁ、モンスのレベル上がったから良いか・・・な。

このゲームスキルポイントあります。
振れるのは体力、攻撃魔力、防御魔力です。
体力に振らないとクエスト進まないので必須です。
攻撃魔力はクエストのボス倒すのに必要なので必須です。定期襲撃の際にも必要なので必須です。
防御魔力はプレイヤーに襲われた時に必要です。それ以外だとボス戦の回復に必要(らしい)です。自分は回復とか使ったことないのでwikiの情報を鵜呑みにすると、回復には魔力5消費します。なので5の倍数降れば良いらしいです。どの程度回復するか知らないので何も言えませんけどね。プレイヤーに襲われるとカケラ奪われますけどクエストでいくらでも手に入るので困らないです。なので防御魔力は10あれば大丈夫だと思います。40にしちゃった自分情弱です。
スキルポイントは魔晶石100個集めると振りなおしが出来ますが100個集めるのは多分超面倒なので計画的に振りたいところです。防御魔力増やした奴ざまぁm9 俺orz
あ、仲間増える度に5スキルポイントもらえるからさっさと上限まで増やしましょう。
【2012/04/10 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
