【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
邪魔しない
晴れ。
最近寒い。インフルエンザに注意しようとか友人が言っていた。全然インフルにかからない自分天然鉄壁。

東方狼月洸
フラン倒した。ついでにぬえもその辺転がってたから倒した。
フラン強すぎワロタとかずっと言ってた。反射で封印にして毒殺して終了。
ぬえも毒殺して終了。鈴仙の毒すごいです・・・。
はぐりんからしあわせのくつももらった。拘盗剣当て続けて1時間と40分くらいやってた。1回1/168で落としてワロタ。
東方狼月洸のはぐりんが凶暴。ドラクエとかすぐ逃げるしベギラマとか全然痛くないんだけどこのゲームだと2回行動で全体1600程度くらうじしんとかその他で殺しにくる。最初に会った時こっちのHP5000ぐらいだったから一気に死亡範囲に入る。殴っても1ダメージとかそんなんだから倒せない。そんで逃げようとするとはぐりん敏捷カンストしてるから回り込まれた!とかされて逃げられない。
だからプレイヤーはこう思う。「はぐりん早く逃げて!」
うちは逃げてくれて命拾いした人です。一応逃走確率は高いみたいだけどさ。
今はフランがくれた武器で瞬殺できます。経験値おいしいです。
【2012/01/30 01:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おとなしい
日記なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。

なんで雪降ってるんですかー。
なんて雪積もってるんですかー。
なんて雪止まないんですかー。
なんで雪かきしなきゃいけないんですかー。
ってわけで久しぶりに雪を見た。
この間最初で最後の雪になるかなぁ、とか思ってたら連日雪でした。
とりあえずスカイタワー付近で怪我人ですからやめれ。

東方狼月洸やってた。
ED4までちゃんと見た。
ED1を見た後にチルノをもっと早く倒せとかけーねに言われたので15ターンぐらいでぶっころしても何も起きなかった。
ちょっと掲示板とか回って調べたら称号40以上も条件にあった。当時37個しかなかった。
セーブ100回した。
早苗50回呼んだ。
藍しゃま50回呼んだ。
でチルノ倒したらED2でした。条件わからんと大変ですわこれ。
ED3は制限時間5分で右に裏超⑨~したら無効化されて?だった。食らいボムだったのかな。で時間切れして見た。
ED4は制限時間内にボス倒して真ラスボス。3回行動されて死者多数で復活&助っ人がひたすらホワイトウィンドでどうしようかなぁとか思ってたらボスが行動することが少なくなってあれ?とか思ってる間に殴って倒した。なんで止まるのかさっぱりでした。でED4見て終わり。
ボスぶっちがあるからやった。真ラスボス強すぎワロタ。文召喚してみたら全体防御うp全体回復封印解除最大16回連続攻撃持ってて超強かった。で雨降らして全体回復してちまちま殴ってたら真ラスボスが動かなくなったら殴って終わり。ちかのかぎゲットー。
フランまだやってない。そのうちやるかもレベル。
十傑集で一番強いのは藍しゃま。麻痺狂気で何回全滅したことか・・・。
【2012/01/25 02:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
呪詛
はれったー。
天気予報見たら全然雨降らない。
こんなんで大丈夫なんですかねー?

word2010相手に氏ね死ね言ってた。
そんでword2003使った。
超かわいい。
【2012/01/10 04:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
星の運命
はれってー。

最近「東方緋想天」を聞いてる。
格ゲーじゃないですBGMです。ED曲です。
ヴァイオリンかなんか使ってる曲は何か好きだなぁ。何故じゃろ。
緋想天長らくやってないなー。まぁ、非のせいなんですけどね。
もっとキャラ増えたりしないのだろうか。
【2012/01/09 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わかるけどわからない
はれったー。

マフラー手袋マスク帽子で完全防御。寒くない。
足元お留守だけど。

お正月に芸能人格付けという番組があった。
例の如く音楽問題出ました。
毎回当てられるうちは今回もと挑戦して当てました。この問題ちょうかんたーん。
しかし当てられるけど何が違うって言われると分かりません。音が大人しいとかそんな感じ。
お札で弾いてるって思えば分かりやすい気がする。もはや高そうというイメージで考えてるわぁ・・・。
【2012/01/06 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめっとさん
あけましておめでとうことしもよろしくおねがいします。
ブログあんま書いてないけどまぁいいかって思います。
宴会したら眠いですまるってこの間書こうと思ったけど寝てた。
去年地震とか色々であけてもおめでたくねーよって聞いた。
とりあえずうちは挨拶ってことであk(ry って言ってる。というか気にしてる人いない。
いつまで不謹慎と言っているのかって話になりそうだわ。切ろう。

大掃除は物捨て。
机の上がきれいになったがまた物が散乱するのか。
床は埃しかたまらないけど机の上は物だらけ。これが綺麗好きだ!
【2012/01/05 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
