【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想外
晴れ。
最近寒くなってきました。うっかり風邪とか引いてしまわないように気をつけたいところ。
気をつけてもどうしようもない時はどうしようもないんですけどねー。

MHP3rd
イベクエのカウンターバランスやったよ。
なぎ払いレーザーをちゃんと回避できればそんなに苦労はしない。
うちはよく当たるのですぐ死ぬ。
アグナ以外は移動していれば滅多なことでは攻撃に当たらないけどアグナさん先読み突進持ちなんで目を離すと痛い。
2体で地面に潜っての連続攻撃は面倒。片方がなぎ払いレーザーとか笑えない。
2頭クエはアグナが一番面倒だなーって思った。なぎ払いばっかする氷まじ死んでください。
ファーレン担いで5回ぐらいリタイアしたけどクリアしました。クリアした時も2分で1死してるんですけどねー。
今回は強走薬G解禁しました。うっかり氷やられとか死亡フラグにしかならないし。閃光玉はいつも使うよ。
あ、けむり玉は禁止アイテムです。2頭クエでタイマンやってどうすんだって話です。
【2011/09/25 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風ラッシュ
曇り後大雨。
最近台風が来る度に同じ町の名前を聞く。この町大丈夫なの?って思ってるわ。
流石に治水するための作業した方が良いと思います・・・。とうちが思ってるから既に工事が完了しているはず。
それにも関わらず水没しているのだからきっとどうしようもないに違いない。
我が家の側にある川もどきは深いから大丈夫。というかこの辺大丈夫だろう。昔水に沈んでいたのを工事しての現状だし。

エクシリア
2周目。
薬草が店で買えるから金のある限り買えるぜぇ・・・。
グレードは6000あった。
魔装備つけてアンノウンだけど敵のステータス高くて一撃にはならないね。
【2011/09/21 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知ってる未来
晴れ。

エクシリア
隠しボスぬっころした。ガードしてても殺されるとかまじぱねぇ。
闘技場も全部やった。ティポミトンの説明文悲しい。
宝珠集めるのかー。面倒だな。

MHP3rd
イベクエで狩人の何とか。
いつもの通りファーレン担いで20分くらいだった。
闘技場入ったらレウス向こう側でこちらに気づかなかったのでティガとタイマンしてた。その後レウス狩り。
次のオウガナルガは両方に気づかれて混戦。オウガがこちらしつこく狙って面倒だった。
体力がナルガ>オウガに見えたけどきっと気のせい・・・だよね。
【2011/09/18 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり、そして初めまして
晴れ。
沖縄旅行は台風直撃。

エクシリア
クリアー。なんか盛り上がらない気持ち。
グレード2000ぐらいしかない。もうちょい溜めたい。
隠しダンジョン行ったらボスにぬっころされた。分身の術とか忍者じゃないんだから。
ってことで少しレベル上げ。隠しダンジョンが一番経験値あるのかな。同じところ回るの面倒なんだけど。
レベル上げするよりもショップレベル上げて装備変えた方が良いかなぁ。アイテム全力で勝てる気がする。
闘技場楽しい。パーティ戦でボスばっか出て楽しい。まぁ、ボス弱いんですけどね。
上級とかストーリーで欲しかった戦闘が出来たので満足。
ところで歴代キャラ誰か出ないのかしら。
【2011/09/16 02:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣き虫な僕
晴れ。
最近暑いっすね。

エクシリア
ゲオティックフューザー強すぎワロタ。共鳴術技楽しいわ。
戦闘中にキャラ入れ替え出来るけどミラジュードエリーゼレイアの固定パーティになってる。
回復キャラ多く入れておけば大丈夫なはず。ガイアス戦で戦闘不能なりまくったけど。
これ何編あるのかしら。5編くらい?

エグゼ3
プロト倒した。
ランダムメテオを置くゲーム。まじ簡単。
クリア後面倒だからやらないかも。ちまちまやるか。
一番面倒なのがバグのかけら集め。まじ面倒。
【2011/09/15 01:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボアはみんなのアイドル
晴れ。
今日は暑いな。

エクシリア
穴にはまったボア超かわいい。なんでそんなに飛ぶの?弱いし。
ミラ編でミラばっかり使ってたからジュード使う時に満足に使えずに死にそうだった。
現在ミラ背負ってジュード一人旅。レイアすぐ入ってくれるけど。

戦闘は共鳴術技楽しいけどぽんぽん使えないぜ。そのうちすぐ溜まるようになるのかな。

エグゼ3
プラントマンV3まで集めた。
ブラザースタイルでV4手に入った気がするんだけど手に入らない。
V3デリートですぐチップくれると思ったら全然くれなくて困った困った。
一応Sを4回出したけどV4くれなかったわ。クリア後じゃないよね・・・?
とりあえずクリアしてフォルダ強化したらまた狩るかな。
アクアブラザーで狩ったけどカスタムスタイルまたやりたい・・・。
【2011/09/11 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
沈黙
晴れ。

エクシリア買った。弟が。
うちは見てただけー。
とりあえず戦闘簡単そう。リンクとか難しいこと考えなくて良いんです、ボタン連打してればおkというお手軽。
ジュード君の集中回避で長距離からのファイアーボールをバクステで後ろに急接近した時は日常で使えと思いました。
次の目的地とか数秒だよね。地図手に入れたらぱっと行けるけど。

エグゼ3
プラントマン撃破したのでチップ回収しようと思ったらどこに出るかわからなかった。
病院だろうけど探すの面倒。明日頑張る。
今はフレイムマン撃破するところ。ウッドカスタムなので攻撃HIT=死亡の戦闘なので地味にきついかも。
ノーマルに戻せば良いんですねわかります。でも意地で変えない。
【2011/09/09 00:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばーす
明日はバース。デイ。

DQⅩが公開されました。ネット中毒になればいいんですねわかります。
まじでネットゲーか。
そして種族にあまり魅力を感じない罠。
どうすればいいんだこのゲーム。
まぁ、もう少し情報もらわないとなんとも言えない。
ドラクエと聞いただけでテンションが上がったのはいつまでだったのだろうか。
ついていけない人は9で既に諦めているんじゃなかろうか。あ、うちのことです、やってません。
10はあまりやる気しないなぁ。ネットないと満足できませんだったらやらないわ。

何故かエグゼ3引っ張り出してやってます。
簡単なゲームだわこれ・・・。
割と忘れていてビーストマンにデリートされる体たらく。おいいい・・・・・・。
スタイルはウッドカスタムになった。木枯らし使い難い。
早く草生やして回復したい。
【2011/09/08 01:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハナマル^q^
台風さんがのんびりでした。

ナナドラ
人類戦士(笑)タケハヤの名前が格好悪い件について。
攻撃力高めな気がした。そして安定の毒死。
ほとんどのボスが安定の毒死で結構つまらんのです。
止めろと言われたら止めるけどそうしたら倒し方が殴打になるだけなんでこのパーティ・・・。
次はヘイズ。でかいのが森で通行止めしてる。こいつは硬い上に回復持ち、しかし毒の前に防御力なんて・・・。
【2011/09/06 01:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みかん
台風さんいらっしゃーい。
と思ったら全然雨降ってない。

ナナドラ
ジ・アースの角に毒が効かないようだ。
もしかしたら低確率で毒になるかもしれんが、うちは出来なかった。ヒーラーで殴り倒してしまった。
毒使う奴は毒にならないのかしら。まぁ、毒使う奴が毒になったらそれはそれで面白いんですけど。
韋駄天の外套を手に入れたので壁になる奴が硬くて便利。
【2011/09/02 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
