【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャワ
晴れ雨。
ほんの少しの間雨降ったりする最近。
台風さんは全力で近づいてきてる。

首相変わりましたな。
結構まともな人らしいけどさてさて・・・。

ナナドラ
ベノムアンプリフなめてたわ。重ねがけ出来るのでこれ。
デッドブラックにベノムしてひたすらアンプリフを2セットやったら倒せました。
次のボスはどいつだー。
【2011/08/31 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
究極の選択肢:歌わない
晴れ雨。

ナナドラ最初からはじめました。まぁ、弟のなんだけどね。
本編弟、クリア後はうちがやるとかいうわけわからんことしてた。本編知らないからうちがやり始めた。
普通にやるとつまらんので4人パーティで全員ヒーラーにしてみた。
案の定火力足りなくて苦労してる。
今デッドブラック討伐だけど明らかに火力足りません本当にありがとうございました。
ベノムごり押しだけど当たらないダメージ足らないで困りもの。
キュアオールもちょっと先長いしなぁ。さてどうしたものか。
とりあえずパロの実持ってごり押ししてみるか。
【2011/08/30 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ない
晴れ。
欲しいゲーム機があるかと聞かれたら全部持っていると答える。

最近マインスイーパーがマイブーム。
とりあえずウィンドウズに入ってる上級がクリア出来たぜぇ・・・。
上級100秒でクリアできるとかどんな人だし。酷い2択でいつもアウトしてる自分には無理。
まぁ、ひたすらやってると時間の無駄にしか思えないからそろそろやめる。
【2011/08/29 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初手
曇り雨。

鼻づまりで死にそう。
よく寝れば治るよね・・・?

MHP3rd
水没林の大連続、渓流と2体被ってます・・・。
ロアル、亜種、ナルガ、亜種、ドボル。レパートリー少ないな。
ドスフロギィ3体ぐらい追加してよかったんじゃね?

1人アルバ。13分。天をつらぬく角ゲットでおいしいです。
ミスってなければ12分。強走薬持ってけば11分ぐらいかなぁ。
【2011/08/28 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歩美がかわいすぎて生きるのが辛い
晴れ時々雨。
土日のあたりで寒くなって夏はどこに行ったのかと思っていたらこの様。
なんとなく風邪っぽいから困る。気温差かな。
とりあえず体調が悪い方へ進んでますです。

GEB
ダウンロード全部クリアした。
1人でハガン4体とテスカトリポカとサリエルはまじきちだった。制限時間10分だからハガンが想像以上の弱さだったけど。
それでもテスカさんがミサイル連打してきたりして激しく邪魔であった。これ全部倒した方が早いんじゃねーの?
面倒だからもうやりたくないけど。
鬼退治はハンニバルのステータスがやばかった。おびきよせてホールドと転倒で殺しきったけど。
最後の12体のやつも以下同文で14分だった。ホールド楽しい。
アラガミ晶体47が報酬にないので早くパッチきてください。別にいらないんだけどさ・・・。
【2011/08/25 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デモ
曇りと雨。
あまり降ってなかったようだけどね。

デモを生放送で少しだけ見た。
6000人程度集まってたらしいね。
動画で見てる人+で1万人いくかなぁ。
またやるのかしら。

MHP3rd
ベリオと亜種のイベクエやった報告今更。
横に飛ぶから変な方向から突進されたりと面倒だった。
特に報酬なかった。
来週は水没林で大連続5匹ぐらいかな。
【2011/08/22 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
\アッカリ~ン/
元ネタようやくわかった。晴れ。
日中溶ける。

東方人形劇
ちびこいしちゃんの出現率が壊滅的で全く出ない。
まぁ、1時間かからずに出たっぽいけどさ。
ゲーム内時間は5時間ぐらい使ったかな。早送りまじ便利。
ちびかなこも出ないのかと思ったら案外出た。1回急所でぶちころしたけど。

GEB
今更ダウンロードミッション。
割と鬼畜クエ増えているじゃない・・・。
5分でシユウと堕天とセクメトとか勝てないかと思ったぜぇ・・・。
【2011/08/19 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
許してヒヤシンス
前回の1100記事目だったわ。晴れ。

最近暑いです。
いつも暑いです。
昼間外にいると焼けて死にます。
黒服は死亡フラグ。白にしようぜ・・・。

東方人形劇
四天王強いから依姫に任せよう。
剣舞一閃して全員倒しました。速さと攻撃力抜群だから楽できる。
アリスがランクルスタイプなんで戦い難い・・・・
そしてこころえで図鑑埋め始めてみる。終わらないだろこれ。
【2011/08/16 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本物の「男の娘」と向き合えますか?
晴れ。
暑くて溶ける勢い。冷房最高に涼しい。

気が付けばコミケの季節である。
とりあえず実況まとめだけ見て笑う。
まどかネタ多いみたい。
最終話までのタイトル全部ネタにされてるじゃないか。

東方人形劇して遊んでます。
ちび○○から○○って名前に変わるだけで進化の楽しみがあまりない悲しみ。
楽しいのは初見殺し。さすがポケモン。タイプ相性はなんとなくしかわかってない。
使いたいキャラばっか集めていたら全員ことわりタイプになる。多分どっかで詰むので他のタイプ入れてる。
一番面白いタイプは炎水。おい・・・。
【2011/08/13 01:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気づかない
晴れ。
ゲリラ豪雨が強すぎて涙目。

フジテレビを見ないのが最近のブームらしい。
まぁ、テレビなんてほとんどつけないんだけどね。
スポンサーの不買運動どこまで進んでるのかなぁ。どっかで数字を見たい。
最近ニュース見るの楽しいわぁ。

久々にカービィのエアライドした。
すごく楽しい。

MHP3rd
金冠狙う作業面倒。
ってわけでちまちまやってる。
【2011/08/09 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
