【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
血液型を教えてください
と言われたら教えないのおすすめ。晴れ後雨。
血オタとか滅べば良いよ!

弟が暇だと言うのでSO4やらせました。
ワンダリングダンジョンをクリアしました。
イセリアクイーンのスーパーノヴァすごい強いなぁ。うちもこんなのと戦ったみたいです。
記憶に全くないから後で調べてみます。
【2011/07/31 00:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
停滞
晴れたり雨降ったり。
蝉が鳴くようになっていよいよ夏。
うちには予定ありませぬ。そして作る。

MHP3rd
乱数で金冠取ってみたり。
うちのPSPは21秒程度遅れるのを前提にやってます。
たまに23秒ずれたりしてPSPを叩き割りたくなります。
2頭同時金冠をすれば時間短縮できると思ってやってます。
しかし狩猟してみれば1頭だけ金冠つく秒数だったりします。25秒ずれるとか聞いてないし・・・。
【2011/07/29 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きな自然は
ちょっと意味がわからないです。晴れ。
テーマがタイトル通りだったのですがちょっと意味がわからないです。
川とか森とか答えれば良いんですか?ちょっとry
うちは風鈴の音が好きです。聞いたこと全然ないんですががが。

うちのホムペでキリ番(死語)踏もうとしたら踏まれていたでござる。
何が起こったかちょっとわからないです
てきとーに変えて自己満足したいなぁ・・・。
【2011/07/27 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
均衡
最近少しずつ暑くなってきた。そんな気がする。
先週の涼しさを取り戻して欲しいなぁ。

27時間テレビをほんの少し見た。
台本がすごいつまらないから見るのをやめた。
何が面白いのかさっぱりだぜぇ・・・。

MHP3rd
アルバ非火事場で0分針出している人を見つけて笑った。
うちの3倍早いぜ。
ちょっとアルバ狩ってこようかな。
【2011/07/26 02:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乱数
最近涼しくなりました。だが夏だ。
20℃以上あるけど寒く感じるなんて夏許さない。
昨日なんか掛け布団を出して眠ってました。まじ寒いです。
明日は暑くなるんですか?まだ寒いんですか?

MHP3rd
今日のイベクエはグァーガのタマゴ運ぶクエスト。
報酬は金の卵とか。
ぶっちゃけやる必要ないです。
ジンオウガがいるけど暇だったら倒せば良いと思う。
【2011/07/23 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
序盤から好感度マックス
晴れ。
蝉が鳴いておった。もうそんな時期。
飲み物飲みすぎで具合が悪くなるのでさっさと夏は死んでください。
熱中症になったらどんな感じなの?うちは熱中症になったことないので分かりません。
なりたいわけじゃないんだけどね。
水だけじゃなく塩分も必要とか知らないとわからないわ。マックでポテト食いながら何か飲めば足りそうだなぁ。
とマックの話題を見て思った。

最近何故かスマブラXしちゃう。
うちはルカリオ以外じゃ勝てません。コンボ表示ないとコンボしようと思えない残念頭。
メタナイトとウルフは性能押し付ければ勝てるけどさー。
熱帯は知らないけどね!身内の話であった。
【2011/07/16 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裏切り
空気を吸っているだけで暑いですこんばんは。
我が部屋は風通しが悪いので起床してドアを開けて他の部屋へ行くと一気に気温が上がります。
つまり自分の部屋にいた方が涼しいということです。
まぁ、自分の部屋だけで生活とか不可能なんですけどね。
自分の部屋に帰ってくると暑くなっていて残念。
夕方になるまでは突っ立っているだけで汗だくです。まじ信じられない。
早く冬来いよ。体調悪くなるけど。

ロウきゅーぶとかただのロリコンアニメだろ、と思って見ました。
熱血アニメでした。でもキャラはロリコン万歳でした。
とりあえず熱血目当てでしばらく見ようかな。
メガネの煽り方が素晴らしかったけど次の登場いつだろ。

ディスガイア4
2周目。全滅エンドして回るぜ。
裏面8-8でくじ引き。船パーツいくつあるんだよ・・・。
【2011/07/11 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとの終焉
晴れ。
暑いけどカラッと晴れた時は風さえあれば涼しい。そんな気もした。

ディスガイア4
100億ダメージ出した。それだけ。
連続攻撃ボーナス稼ぐのすごく面倒だったわ。
【2011/07/10 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
平和ボケ
晴れ。
本格的に暑くなってきてるわ。
冷房はまだつけていない。扇風機は全力。
節電言われているけど扇風機は全力で使う。
でも一番の節電は家にいないことだと思う。
さぁ、毎日寝るまで外の店で冷房を浴びよう。

明日は七夕らしいです。
笹と短冊があったらつい願い事を書いてしまいそうです。
内容は「世界滅亡」の一択です。早く滅べよ。
織姫彦星のせいで世界滅亡とか胸熱。
【2011/07/07 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お手軽
晴れ。
雨はほんの少し降った程度。傘とかはじめからいらなかった。

MHP3rd
水没林で何とか。ロアル亜種、ドボル、ナルガ亜種。
最初からロアルとドボル登場。2体狩猟でナルガ亜種登場かな。
その他は普通。まぁ、2人でやったから合流されなかっただけで1人だと合流されるだろうね。
報酬は黒水晶。頭装備のサングラス。広域20で広域+2が発動。久々に役立つスキル(複数プレイだけど)
4人で付けて行くと意外と強いかもしれん。まぁ、モンハンはダメージくらわないゲームだけど。

先週の長い夜もやった。2人で。
金銀やるより楽に金銀狩れるクエ。
というか金銀クエがどれだけ時間のかかるクエか忘れたけどさ。
報酬はめぼしいもの無し。紅玉YOKOSE
【2011/07/02 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっせーだっくー
晴れのち雨。
窓とか閉めたくないから困るわ雨。

もう7月。
暑くなる季節だと思えてきた。
冷房はまだつけてません。
雨のせいで閉めきると扇風機じゃ涼しくない。
カラっと晴れるのが一番良いわ。

明日はMHP3rdのイベクエやろうかな。
今週のが何か知らないけどね。つまらなかったら先週のやるわ。面白そうだし。
【2011/07/01 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
